2015年12月19日

AKM

こんばんは
今週末にサバゲーを控えているめどです
最近急に寒くなりました。。。
北のほうはもっと寒そうです()


さて今回は我が家の唯一のライフルをご紹介します
AKM





AKMちゃんです('ω')
擬人化していただいたこともありまして。。。
ですが名前ついてないんですよね。。。
こういう風にしようとは考えているのですがなかなか決まんなくって。。。(笑)


AKM



このAKMちゃんは元々この画像をもとに作ったものです


AKM


AKM


AKM




いつかはフォールディングストックにしたいですね。。。


さてさて
今回の本命はこの子の中身(メカボックスやら)の話です
セミのレスポンスを電子制御(いわゆるDTMやBTCのspectreなど。。。)に頼らずどこまで上げれるかを考えてチューニングしています

で、最近DSGに手を出しまして。。。。
一回組んでみたのですがどうもうまくいかず。。。
試行錯誤しています
DSGならレスポンス上げれるかと考えていましたがなかなかうまくいきません
ですがこのギア面白いです
弄り甲斐があります(笑)

というわけで次回からこの子の中身について詳しく紹介したいと思います

ねむいので、寝ます
おやすみなさい



同じカテゴリー(理想のAKM)の記事画像
AKM DSG組み込み
同じカテゴリー(理想のAKM)の記事
 AKM DSG組み込み (2016-01-03 13:30)

Posted by めどヴぇーち  at 01:28 │Comments(2)理想のAKM

この記事へのコメント
こんにちはー!

DSGの特性というか、ならではの(意味不明な)挙動、面白いですよね~。
ウチも一件お預かりしている仕事であれこれ模索中です。
目指せ秒間50発!です。
Posted by xisetaxiseta at 2015年12月19日 09:28
こんにちは!
DSGって本当に面白いギアですよね
その分難しいとこもたくさんありますが

50発。。。えげつないですね。。。。(笑)
Posted by めどヴぇーちめどヴぇーち at 2015年12月20日 22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。